謹賀新年 2016

神田明神

今年もよろしくお願い申し上げます

新年あけましておめでとうございます。Money Motto!編集長のみやこです。
本年もMoney Motto!をよろしくお願い申し上げます。

あれ?みやこって編集長だっけ!?と思ったみなさま!するどいご指摘です。今年からMoney Motto!二代目編集長に就任いたしました。身近で役に立つお金の情報を発信していきますので、どうぞご贔屓に!

2016初詣 神田明神へ

本日から仕事始めのみなさまも多いことと思います。

東京証券取引所(東証)では、年明け最初の取引である大発会(だいはっかい)がおこなわれました。初詣や新年のあいさつ回り、お神酒のふるまい、新年会など、恒例行事がある会社も少なくないのでは?

年が明け、新たな気持ちで仕事に臨みたいものですね。

かくいうみやこ、昨日、初詣に行ってきました。向かった先は、商売繁盛・除災厄除などのご利益があり、企業参拝も多い神田明神。近年は、アニメ『ラブライブ!』の聖地としても有名です。

神田明神入口

正月三が日は入場規制がかかり、昨日も人があふれていました。

神田明神社殿

お参りするまで約40分、朱漆塗の社殿は遠い…

・神田明神(神田神社)
東京都千代田区外神田2-16-2

みやこ、Money Motto!の発展と除災招福をお祈りしてきました。
2016年がみなさまにとってすばらしい年になりますように!


あわせて読みたい記事:「2016 初詣に行きたい神社・仏閣


【PR】1分でわかるネットで保険診断!あなたはいくら必要?

【PR】使えるお金を増やしたい!節約や貯金以外の方法とは?



この記事が気に入ったら いいね♪

この記事が気に入ったら
いいね♪

MoneyMotto!の最新情報をお届けします

:この記事をシェア