Money Motto!について

Money Motto!について

触れてみよう!考えてみよう!お金のこと

みなさんこんにちは。Money Motto!編集部です。

このWebサイトのテーマは、私たちが生きていく上でとても大切な「お金」です。
ところで、みなさんは「お金」についてどのようなイメージをお持ちですか。

「ケチ、お金儲け、借金、破産、お金に汚い・・・」

ネガティブな要素の方が先に、そして多く思い浮かびませんか。
誰にとっても大切な「お金」は、なぜマイナスのイメージになってしまうのでしょう?

それは、「お金」の正しい情報がわからないからだと思います。
また、情報を知らないが故に、失敗してしまうことも多いのです。

「世の中からお金の失敗をなくしたい!」

これがMoney Motto!編集部の願いです。

Money Motto!では、気軽にお金の話ができるような、そして楽しくてちょっとタメになる情報をお届けすることで、お金の失敗のない人生を提案していきます。


運営会社「保険マンモス」とは

保険マンモスはファイナンシャルプランナー(FP)を紹介するサービスを提供している企業です。数多くの保険商品の中から、自分に合ったものを選ぶのはとても大変なことです。保険は専門的な知識がないと保険料を払いすぎてしまうことや、十分な保障が得られないなどのリスクがあると考えています。
お客様に最適な保険を選んでいただきたいとの思いで、保険や家計の専門家であるFPを無料でご紹介しています。FPがお客様のご意向に添って保険をプランニングすることで、無駄のない、お客様にぴったりの保険選びのお手伝いができると考えています。

:会社概要:
商号:保険マンモス株式会社
所在地:東京都港区芝5丁目29番20号 クロスオフィス三田807
設立:2005年(平成17年)8月
資本金:3,580万円
代表取締役:古川徹
Webサイト:http://www.hoken-mammoth.jp/


 

この記事が気に入ったら いいね♪

この記事が気に入ったら
いいね♪

MoneyMotto!の最新情報をお届けします

:この記事をシェア